中途採用

芋銀/管理

具体的な仕事内容

芋銀グループのバックオフィス業務の中枢を担う、下記①~④いずれかのお仕事です。
1 総務部門・・・労務管理(社員やアルバイトさんの入社・退職手続き、社会保険や年末調整書類の作成)、各事業所の環境整備(施設や備品の管理)、社内規程や福利厚生の策定などが主なお仕事です。
2 経理部門・・・データ入力(フルーツの仕入や販売に伴う受発注データを基幹システムに入力)、書類作成(請求書や各種伝票、送付状の作成)、ファイリングなどが主なお仕事です。
3 品質管理部門・・・食品を扱う当社の各事業所に訪問し、衛生管理体制や製品の品質が当社基準を達成しているかを検査・検証するお仕事です。生産効率の改善や環境美化のルール作りも行います。
4 経営企画部門・・・広報(会社HPの更新、社内報の作成、メディア対応、SDGs)、採用(新卒・中途・アルバイトの求人広告作成~選考)、人事(評価制度の運用)、教育(キャリアコンサルティングの実施、セミナーの開催)、新規事業の開発などが主なお仕事です。

歓迎するスキル

普通自動車免許(AT限定可)

雇用条件

雇用形態

正社員

勤務地

本社(名古屋市熱田区川並町3-2)

就業時間

08:00~17:00(休憩1時間)

給与

月給21~30万円 ※経験・能力に応じて給与を決定します。

待遇・福利厚生

年間休日数109日(水日祝・市場休に準ずる:令和3年度実績)、年末年始・GW・夏季休暇有、昇給年1回、賞与年2回、交通費全額支給

制度

教育制度(社内研修制度+外部セミナーの参加)、メンター及びキャリアコンサルティング制度有、自己啓発支援制度有

勤務地(本社)